競技玩具研究所爆丸まとめ

爆丸カードリスト



最終更新:2011/03/27 ※このページはトップページの更新履歴に更新日を記さない随時更新ページです。

※このページはJavaScriptを使用しているため、ブラウザによっては内容が表示されない場合があります。

管理人個人の力ではカードの情報を全て集めることはできません。データの収集にご協力ください。
カード名や内容が「nodata」となっていたり、ここにカード番号すらかかれていないカードを確認した方は、そのデータを管理人までお知らせください。
ただし、海外のみで流通しているカードについては対象外となります。国内旧シリーズについては旧シリーズまとめページへ。
カードの番号やテキストの内容は省略せずに記入してください。入手した商品名も一緒に教えていただければ幸いです。
投稿は下記の記入例に従って、トップページの「コメント投稿」からどうぞ。
なお、お知らせいただいた情報は、管理人が所有する情報として他サイトへ譲渡する可能性がありますのでご了承ください。

記入例:
爆丸カードデータ投稿します。

BA533-GA-JP/AS 6/48n
ムーンバーン
MOONBURN
ゲートカード(シルバー)
火160 水20 土120 光60 闇140 風100 ハイライト属性:風

BA085-AB-JP-AS 1/2Cha
ストライク・ドラゴン
STRIKE DRAGON
アビリティカード(グリーン)
火属性ドラゴノイド専用アビリティカード。このアビリティカードはバトル中に使用する。相手が「ラストワン」を宣言している時に使用できる。
相手の爆丸は-100され、自分の火属性ドラゴノイドは、+200を得る。

ちなみに、どちらもジャスコ限定発売の「BO-19 キャラクターパック ドラゴノイド」に入っていました。
以上です。


データの並べ替え機能を実装しています。機能は随時拡張予定です。
色別表示の場合、全表示では表示されていたデータの無いカードは表示されない仕様になっています。




競技玩具研究所
inserted by FC2 system